寝屋川高校硬式野球部掲示板 1297591

寝屋川高校野球部に関することなら何でもお書きください。
ただし、管理人が本野球部の掲示板に書かれる内容として不適切と判断した場合には、
管理人が承認した記事のみ公開されます。
投稿者の了解なしに削除する場合もありますので、予めご了承ください。
本掲示板を利用した人は、上記の利用規約に同意したとみなします。




秋季大会4回戦結果

1:寝屋川高校硬式野球部 :

2020/09/21 (Mon) 14:12:46

秋季大会4回戦の試合結果をお知らせします。

 寝屋川
 202 010 000|5
 204 040 10X|10
 箕面学園

 これで選抜はなくなりました。
 新チームスタートからここまで公立には全勝。私学には全敗。
 色々な基準を上げ、新たな仕掛けが必要に感じています。

 保護者の方を始め多くの方にご声援いただきました。
 本当にありがとうございました。

 夏に向けて動き出します。
 学校戻って個人練習が始まりました。
2:寝屋川市民 :

2020/09/21 (Mon) 17:56:13

お疲れさまでした。期待した大会でしたが残念でした。ここまでどのような私学と対戦してきたのでしょうか?この壁を乗り越えて数年前のような春と夏にしてください。まずは下飼手杯ですね。
3:寝屋川高校硬式野球部 :

2020/09/21 (Mon) 19:02:48

いつもありがとうございます。

悔しい結果になりましたが、
これを次の糧としてとりいれてくれることを期待するばかりです。
その意味で今日の個人練習は最高でした。

これまでは目の前の秋の大会のために
私も味方になり試合を進めてきましたが
ここからは遠くの夏の大会のための鍛錬の期間に入ります。
そして冬に取り組む課題を見つける期間です。

私が敵になり様々な課題や制約を出しながらの試合。
私が敵になり様々な邪魔をしていく試合。
そういう試合の中でも結果を出せる選手、
結果を残せるチームになっていってもらいます。

そのための方策を指導者間でやりとりしてチーム作りしていきます。

ここまでの私学の対戦校は東大阪大柏原、関大北陽、
東海大大阪仰星、大阪学院、そして箕面学園でした。
夏までにも大阪のトップチーム始め、多くの私学、
そして大学生との試合も予定しています。
もっと強くなってもらいます。

引き続きよろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.