寝屋川高校硬式野球部掲示板 1297859

寝屋川高校野球部に関することなら何でもお書きください。
ただし、管理人が本野球部の掲示板に書かれる内容として不適切と判断した場合には、
管理人が承認した記事のみ公開されます。
投稿者の了解なしに削除する場合もありますので、予めご了承ください。
本掲示板を利用した人は、上記の利用規約に同意したとみなします。




予定

1:寝屋川高校硬式野球部 :

2018/07/23 (Mon) 06:56:11

予定をお知らせします。
 
 7月23日(月) 朝・放課後校内にて練習
 7月24日(火) 北大阪大会4回戦
 7月25日(水) 未定
 7月26日(木) 未定
 7月27日(金) 未定
 7月28日(土) 未定
 7月29日(日) 未定

 となっています。
 今秋の予定は大会の結果次第で大きく変わります。
 
 さて勝負の1週間が始まります。
 この7日間のために1年間をやってきたと言っても過言ではありません。
 なんとか乗り切りたいと思います。
 暑さとの戦い、相手との戦い、自分との戦い。
 この7日間を通して全てに勝たないと目標は達成できません。
 「不動心」。
 チームはいい言葉に出会えました。

 実は勝負の1週間ですが、新チームも間近です。
 30日(月)には初戦が予定されています。
 秋の大会は目の前でこちらも勝負が近づいております。
 目をぎらつかせた次の学年が待っています。
 そちらも楽しみです。

 今大会から猛暑の影響か試合中でも
 3回終了、7回終了時給水の時間があります。
 本当にありがたい時間ですが、試合の流れには影響が
 出ることもあるかもしれません。
 全てを勝利に。
 自分たちがやるべきことをやれば流れは自然にやってくる。
 この夏はBCAAなども保護者会が用意してくださっています。
 なんとかここまで試合中のトラブルはありません。
 本当にありがたいことです。

 大きな輪での一体感、「チーム寝屋川」で戦います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.