寝屋川高校硬式野球部掲示板 1297631

寝屋川高校野球部に関することなら何でもお書きください。
ただし、管理人が本野球部の掲示板に書かれる内容として不適切と判断した場合には、
管理人が承認した記事のみ公開されます。
投稿者の了解なしに削除する場合もありますので、予めご了承ください。
本掲示板を利用した人は、上記の利用規約に同意したとみなします。




3回戦勝利おめでとうございます。

1:寝屋川高校69期生 :

2018/07/21 (Sat) 18:56:32

3回戦勝利、おめでとうございます。寝屋川高校の卒業生として、とても嬉しく思います。大学のテストの日程により応援はいけないのですが、試合がある時には速報を欠かさず見ていて、母と一緒にドキドキワクワクさせてもらってます。このような気持ちにしていただき、ありがとうございます。
今年の夏は酷暑です。熱中症にはお気をつけて、くれぐれも体調を崩さないようになさってくださいね。寝屋川高校野球部の皆様(先生方含む)にとって、最幸な一夏になることを心より願っています。
2:寝屋川高校硬式野球部 :

2018/07/21 (Sat) 19:24:44

ありがとうございます。

関係者の皆さんで喜んでいただけること嬉しく思います。
これで16まで来ましたが、目指している場所はまだ先にあります。

引き続きがんばりますので、応援よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.